忍者ブログ
下取り以上の買取で実質値引きMAX!


.        ↑ ↑

カンタン約3分のオンライン車査定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n-box 値引きのポイント

n-boxの値引きってだいたい12万円くらいなんだって!(2013年1月時点)

これはネットでも出てるから間違いないかな(*^_^*)

ならば、最低でもその12万円、
もしくはそれ以上の値引きをした上で購入したいところですよね。

今回、NBOXの値引きを成功させるために、
あらかじめ絶対に抑えておきたい2つのポイントを紹介します。

お店に行く前に準備をしているか、していないかで、
実際に値引き交渉をする際に大きく影響してくる部分なので、確実に抑えておきたいところです。

当サイトでは、順を追ってNBOXの値引きのポイントを説明していきます。

でね、交渉にいざあたってみると・・・


これがあっさり値引きに応じてくれる・・・ホントに手応えないなー


そんな風に考えてると、営業マンの手のひらの上です。。


実は、下取りの車を安く引き取り、トータルで利益を乗せてしまうんです!


そりゃ当然、ディーラーの営業マンにも達成ノルマというものがあるのでそう簡単には純粋な値引きをしてくれませんよ~(T_T)


ならばまず自分の今乗っている車の最高の価値・・・知りたいですよね。。


簡単です!!相見積もりさせればいいんです。。オークションが値が上がっていくように、
複数の業者がバッティングすると争って値段が上がります。。

下記の、カービューの無料一括査定サービスで査定すると、
買い取り業者どうしで金額を釣り上げてくれるので現在の愛車の最高価値がわかってしまうんです!

   ↓





あなたの愛車を高く買取ります!!






PR
seo great banner